2018.06.01

「丑の日」配送ご予約承ります!

 

ご予約・ご注文についてのご注意

 

■ご予約・販売期間

ご注文方法、お受取方法により異なります。

ご予約期間:一の丑 〜7/19(木) 二の丑 〜7/31(火)

お渡し日  :一の丑 7/20(金)  二の丑 8/1(水)          

※お渡し日は一の丑(7/20)、二の丑(8/1)当日に限ります

※7/20(金)〜23(月)は予約不可

 

お申し込み期間:一の丑・二の丑 〜7/10(火)

お届け日  :一の丑・二の丑 7/20(金)以降ご指定可

 

お申込み期間:一の丑 〜7/12(木) 二の丑 〜7/24(火)

お届け日  :一の丑 7/20(金)以降、二の丑8/1(水)以降ご指定可

※上記は一の丑・二の丑当日にお届けするためのお申込み期間です。通常ご注文確定日より5日後以降にお届けいたします。

■ご注文方法

【A】店頭予約/店頭お渡し

    予約期間中、店頭の「【A】申込書」にてご予約ください。

 

【B】店頭予約/ご自宅へお届け

予約期間中、店頭の「【B】申込書」と「送り状(伝票)」にご記入の上ご予約ください。

※お電話・FAXでのお申込はお受けできかねます。

 

【C】オンラインショップ

オンラインショップよりご注文ください。随時ご注文いただけますが、一の丑・二の丑当日までにお届けする場合、ご注文締切日にご注意ください。

 

■商品の店頭お渡しについて

・商品はお申込みいただいた店舗でのお渡しとなります。

・お電話・FAXでのお申し込みはお受けできかねます。

・一部店舗において取扱のない商品がございます。詳しくは店頭でお尋ねください。

・包装を分けてお渡しご希望の場合は、ご希望の数量ごとにお申込書にご記入ください。

・ お渡し時間は各店の営業時間内とさせて頂きます。

・ お渡し時間はご希望に添いかねる場合がございますので、ご予約時に店員へご相談ください。

 

■配送商品のお届けについて

上記【B】【C】のお申込期間内にお申込・ご注文いただければ一の丑(7/20)・二の丑(8/1)以降のお届け日、時間帯をご指定いただけます。

※ご注文から最短納品日以降であればお届け日時をご指定いただけます。

※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)、海外への発送はできかねます。

 

■消費期限について

<店頭渡商品>

消費期限は商品お渡し日当日です。

※ご家庭で美味しくお召し上がり頂くため、商品は冷凍の状態でお渡しいたします。あらかじめご了承ください。

 

<配送商品>

クール便(冷凍)でお届け後、冷凍状態であれば約1ヶ月ほど保存できます。また、解凍しますとその日が消費期限となりますので、必ずその日の内にお召し上がりください。

 

■キャンセルについて

<店頭渡商品>

ご予約期間以降のご予約内容の変更はご遠慮ください

 

<配送商品>

お申し込み完了後のキャンセルおよび送り先の変更はお受けできませんのでご了承ください。

 

■返品・交換

<店頭渡商品>

万全の注意を払っておりますが、万が一異臭・異物混入など御座いましたら原則お渡し日当日・翌日までに下記「株式会社日本一 カスタマーセンター」へご連絡ください。商品代金の返金もしくは新しい商品とお取替えいたします。その際、レシート・商品をご購入店舗までお持ち頂く場合がございますのでご了承ください。

 

<配送商品>

商品の発送については万全の注意を払っておりますが、万が一解凍されていた、破損していたなどございましたら、商品到着後3日以内に必ず下記「株式会社日本一 カスタマーセンター」までご連絡いただけますようお願いいたします。商品代金の返金もしくは新しい商品とお取替えいたします。

 

■その他

・ 商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

・ 掲載写真は盛り付け例です。

・ 写真と実際の商品の色や見え方が異なる場合がございます。

・ お客様から頂いた個人情報はご予約確認又は配送のみに使用し、他の目的での使用、および第三者に提供する事はございません。

・ オンラインショップの表示価格は税込価格です。

・ パンフレット掲載の表示価格は本体価格です。

 

【ご予約方法についてのお問合せ】

株式会社日本一 カスタマーセンター

0120-0147-21

フリーダイヤル 受付時間/9:00〜23:00(年中無休)

※お電話でのご注文・ご予約はお受けできません

記事カテゴリ

記事カテゴリ