2020.12.22

弊社公式Instagram「偽アカウント」にご注意ください

お客様各位
 
 
日頃より弊社へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
この度、弊社公式Instagramを装った、いわゆる「偽アカウント」の存在が確認されました。
 
お客様の情報を不正に取得する恐れもございますので、偽アカウントからのフォローリクエストには応じずブロックしていただき、万が一DM等を受け取っても、開かず破棄していただきますようにお願い申し上げます。
 
日本一の公式アカウントは「@nihonichi.jp」のみでございます。
 
 
■2020年12月22日現在確認している偽アカウント名
 
以下の偽アカウントと弊社は一切関係ございません。
 
・偽アカウント名「nihonichi.jp20」
 
アカウント名の最後に「20」が入っており、ユーザーネームと文章が酷似しております。
 
弊社公式Instagram(@nihonichi.jp)フォロワーの皆様におかれましては、被害防止のため下記ご対応をお願い致します。
・受信されたDMの送信元を必ずご確認ください。
・偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLにはアクセスしないでください。
・DMは破棄してください。
・偽アカウントのブロックをお願いします。
 
尚、偽アカウントが確認された時点で、Instagramにてスパム報告となりすましアカウントであることを報告しております。
引き続き偽アカウント対策に取組んで参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
 

記事カテゴリ

記事カテゴリ