2020.12.22

日本一のチキンでクリスマスの準備はいかがですか

■明日よりクリスマス商品の販売開始です!

只今ご予約承り中のクリスマス商品が、いよいよ明日より販売開始となります。

クリスマスの準備はお済でしょうか。是非、日本一のチキンで楽しいクリスマスをお過ごしください!

■店舗ご案内はこちらをご確認ください

【ご予約方法・ご注意事項】
■ ご予約受付期間・販売期間
ご予約受付期間:2020年12月23日(水)まで
販売期間:2020年12月23日(水)~25日(金)
※予定数に達し次第ご予約の受付を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ ご予約方法
期間中、日本一各店の店頭にてご予約を承ります。店頭の「ご予約お申込書」にご記入の上、お持ちください。
・商品はお申し込みいただいた店舗でのお渡しとなります。
・お電話・FAX・インターネットでのお申し込みは受け付けておりません。
・一部店舗において取り扱いのない商品がございます。詳しくはお近くの店舗でお尋ねください。

■ 商品のお渡しについて
商品のお渡しは12月23日(水)~25日(金)のみとなります。
・受取時間は各店の営業時間内とさせて頂きます。
・「ご予約お申込書」に受取日と受取時間をご記入ください。
・受取時間はご希望に添いかねる場合がございますので、ご予約時にご確認ください。
・温かい状態で商品をお渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞味期限は商品お渡し日当日です。

■ その他
・商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
・掲載写真は盛り付け例です。添えられている副菜や装飾品等は含まれません。
・写真と実際の商品の色や見え方が異なる場合がございます。
・予告なしに商品内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お客様から頂いた個人情報はご予約確認のみに使用し、他の目的には使用いたしません。
 また、お客様の情報を第三者に提供する事はございません。
・表示価格は本体価格です。

記事カテゴリ

記事カテゴリ