2022.12.12

2022年クリスマス商品ご予約承り中です!

 

※表示の価格は8%の消費税込みの価格です。店内飲食の場合は税率が異なります。
※表示の価格は小数点以下の消費税を切捨て表示したものです。小数点以下切上げ表示の店舗は価格が異なる場合がございます。
※商品は店舗によって価格、取扱い商品が異なる場合がございます。
 
<販売期間>
12月23日(金)~25日(日)
 
<ご予約受付期間>
~12月23日(金)
 
<ご予約方法>
■期間中、日本一・各店の店頭にてご予約を承ります。
■別紙の「ご予約お申込書」にご記入の上、店頭にお持ちください。商品はお申し込み頂いた店舗でのお渡しとなります。
■お電話・FAXでのお申し込みは受け付けておりません。
■一部店舗において取り扱いのない商品がございます。詳しくはお近くの店舗でお尋ねください。
 
<商品のお渡しについて>
■商品のお渡しは記載の12月23日(金)、24日(土)、25日(日)の3日間のみとなります。
■受取時間は各店の営業時間内とさせて頂きます。
■別紙の「ご予約お申込書」に受取日と受取時間をご記入ください。
■受取時間はご希望に添いかねる場合がございますので、ご予約時にご確認ください。
■温かい状態で商品をお渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■消費期限は商品お渡し日当日中です。
 
<その他>
■商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
■12月20日(火)以降のご予約内容の変更はご遠慮ください。
■掲載写真は盛り付け例です。添えられている副菜や装飾品等は含まれません。写真と実際の商品の色や見え方が異なる場合がございます。
■予告なしに商品内容が変更される場合がございます。
■今後営業時間に関して変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
[お問合せ先]
日本一カスタマーセンター 
フリーダイヤル 0120-0147-21
10:00〜20:00(年中無休)

記事カテゴリ

記事カテゴリ