2023.11.01

2023年 クリスマス商品好評販売中です! ※本年の販売は終了いたしました。皆様のご来店ありがとうございました。

<ご予約方法>
■期間中、日本一・各店の店頭またはWEBにてご予約を承ります。
■別紙の「ご予約お申込書」にご記入の上、店頭にお持ちください。商品はお申し込み頂いた店舗でのお渡しとなります。
■お電話・FAXでのお申し込みは受け付けておりません。
■一部店舗において取り扱いのない商品がございます。詳しくはお近くの店舗でお尋ねください。
 
<商品のお渡しについて>
■商品のお渡しは記載の12月22日(金)、12月23日(土)、24日(日)、25日(月)の4日間のみとなります。
■受取時間は各店の営業時間内とさせて頂きます。
■別紙の「ご予約お申込書」に受取日と受取時間をご記入ください。
■受取時間はご希望に添いかねる場合がございますので、ご予約時にご確認ください。
■温かい状態で商品をお渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■消費期限は商品お渡し日当日中です。
 
<その他>
■商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
■ご予約締め切り日以降のご予約内容の変更はご遠慮ください。
■掲載写真は盛り付け例です。添えられている副菜や装飾品等は含まれません。写真と実際の商品の色や見え方が異なる場合がございます。
■予告なしに商品内容が変更される場合がございます。
■予告なしにご予約受付期間が変更される場合がございます。
■今後営業時間に関して変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

記事カテゴリ

記事カテゴリ